PayPayの取扱いを始めました

当店も「Yahoo!とSoftBank」が 連携して立ち上げた 電子決済のPayPayの取扱いを始めました。

12月から、お得なキャンペーンも開始されますので、興味のある方は下のリンクを御覧下さい。

 

 

PayPayの支払いで20%が戻ってくる!
さらに、10回に1回の確率で全額還元も!
「100億円あげちゃうキャンペーン」を12月4日より開始~5,000円以上のチャージで1,000円相当のPayPayボーナスが追加でもらえるなど、
本日から実施するキャンペーンも~

OWL製品大量入荷!

 

OWL PRODUCT

芸能人がプライベートで使用している事も多いOWL製品が大量入荷しました。

左右のレンズ面のバランスも良く、違和感の出にくい形状なので、度付きメガネの製作も可能です。

圧倒的にキズに強く、汚れ・ホコリにも強く、360°紫外線をカットするハイパフォーマンスな最強コーティング

圧倒的にキズに強く、汚れ・ホコリにも強く、360°紫外線をカットするハイパフォーマンスな最強コーティング「ウルトラシールドコート」が登場!

分子の高密度化と、分子・微粒子をハイブリッド化させた新開発高硬度ハードコートと、膜を高密度化させた新開発高密度マルチコートにより、圧倒的なキズつきにくさと耐久性を実現。

 

性能比較

USC > NEW ウルトラシールドコート
MSC > マックスシールドコート

従来最強と言われていた「MSC」を、更に性能アップし、耐久性をも向上したレンズコーティングです。

 

ESPLENDOR(エスプレンドール)再入荷

エスプレンドールは福井県鯖江市で丁寧に作られたフレームです。特徴は、テンプルのデザインと掛け心地が良いこと。

軽く、掛け心地の良いメガネをお探しのお客様の評判も上々です。

フロント部分

ESPLENDOR
エスプレンドール

黒いフロント部分は、とても細いので、顔をスッキリと見せる効果があり、どんなシーンにも着用できます。

テンプル部分

ESPLENDOR
エスプレンドール

テンプル部は立体的な構造になっており、高級感と同時に、丈夫さも確保しています。

ご興味のある方は、こちらからお問い合わせ下さい。